ほのぼのデー

合浦公園でウォーキング……



ランニングに励まれていた方々からすれば、



私のはウォーキングというより散歩って感じだな。



ウォーキングと途中猿や孔雀などを見た時間も含め



一時間弱位いたのだろうか……



池で釣りをしてる人もいたりして、



池の中の小島に鷺?何だろう?大きな鳥がいて、



おじさんがキャッチアンドリリースしてるのを見て



小島から飛んでやってきた。



凄く小さい魚をポイッと鳥の方に投げるとすかさず啄んだ。



のどかだ……



海の手前の小高い休み屋にはおじさん達がいてバーベキューでもしてるのかな?



ドローンを飛ばしていた。



公園を後にして、某スーパーで一休みすることに。



母親の仕事終わりに一緒できるかもしれないしと。





微々たるものだが運動をしたので牛乳が豆乳か…



と思ってみていたら画像の物を見つけたので購入。



ヨーグルトが実はあまり得意ではない私には良いかもしれないと思った。






スーパーに着いて車から遠い方の入り口に向かう時、



ワンちゃんが二匹、繋がれてご主人様を待っていて、



そこへ、その遠い入り口から出てきた一人の男性がやってきて、



とても優しそうないい笑顔でワンちゃんの前にしゃがんで



スキンシップをはかろうとしていました。



私がそこを通ろうとした為男性は立ち上がって車に向かっていきましたが、



あの人はきっととても良い人だろうと思うのです。



「あ!どうぞごゆっくり!」と言えたらよかったかな(笑)





なかなか良い一日だ。